
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 開催のお知らせ

GWぼけがまだまだ抜けないアタクシ。
なんだか疲れ果て創作意欲が湧かない...
といいつつ、いろんな企画は進んでいます☆

今日はWebster’s Lovers vol.2 開催のお知らせです!
2010webster2a.jpg



日程は
2010年5月18日火曜日~22日土曜日の5日間です。
今回もmai*さんとW主催ということで進めていきますよ~♪

なんだかんだでもう来週なんですねっ
すっかり告知が遅くなっちゃいました!

詳細は週末にブログにてお知らせ致します
Webster’sを使った作品ならなんでもOKですので、いまから作っておいてくださいね!
(という私はまだなにも...大丈夫かしら~

今回もたくさんのご参加お待ちしておりますね。
みんなでWebster’s三昧しましょ
2010-05-13 : Webster's Lovers : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PRIMAでフレーム

なんとなーく思いつきで、フレームデコレーションしてみたい!!
ということでPRIMAをもりもりしてみました^^
ブルーでまとめて中はシックにモノクロ写真、黒い台紙メタルアクセ。

P5021602.jpg


welcomeボードのようなフレームにして玄関に・・・とも思ったのですが、
そういえばちょっと前にwelcomeものは作ったんでした~
これこれ。

flower deco
これももりもりしていました


:::
GWはいかがお過ごしですか!?
我が家は昨日東京タワーに行ってきましたよ。
展望台ではなく、「マイケルジャクソン ライフタイムコレクション」をみてきました。
昨日初日で、入場までは30~40分くらい待ったかな。
でも、すごくすごくよかった!!!
あの衣装、この衣装、あの手袋、あの帽子・・・
感動でした。
こっそり(子供達にばれないように)目をうるうるさせながら見てきました。

そのあと原宿にできたハワイのパンケーキのお店、「エッグスンシングス」にいったのですが、こちらも大行列!!!甘かった・・・
もう並ぶ元気がなく、食べずに帰ってきました・・・
ハワイのお店で食べた時はすごいボリュームに驚きました~
平日にリベンジしたいな
2010-05-02 : SB : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
