
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SPRING minibook

LYBの大好きなシリーズClotheslineのミニブックを春の写真を集めて作りました



Clotheslineのエンベリ、aliのスタンプで構成してみました^^

続きを読む

2010-04-18 : SB minibook : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Scrap in japan #18

あー、久しぶりに12インチ作った~

Scrap in japan #18今回で産休に入られるということで、お休みの前に参加しました!
P4171545.jpg

写真は携帯で撮ってあったもの。
なので画質が綺麗ではありませんが、かわいいリトルの(確か)はじめての寝返り写真。

コチラをのぞいている表情がなんともカワイイでしょ?
そして、片足がベッドから落ちちゃっているところ

crate paperはあまり使ったことがなかったのですが、春の桜写真のLOとか作りたいな~と思い、今回はパック買いしてみました。
これからたくさん登場する・・・ハズ。

スプレーつかうと紙がクルンってなったりボコボコになりがち。
皆さんどうしてるの?
おさえとくのかな?
2010-04-17 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウエディングボード

7gのPrinters Trayで従兄弟のウエディング写真を飾りました。
子供達の写真か家族写真でなにか作ろうかな~と思って買ってあったのですが、
白いTrayだし、ウエディング写真で作ってプレゼントするのも素敵かもと思って、これを作ることにしました

全体の写真は載せられませんが、デコった部分だけ
P4151541.jpg

「love」ってちょっとベタだったかしら・・・

ウエディングものってシアワセな気持ちが伝わってきて作っていて楽しいですね
2010-04-17 : SB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボタンで・・・2

ACのキラキラボタンで


JBのアンティーク風ボタンで
P4121535.jpg

コサージュ?
P4121536.jpg

2010-04-17 : すき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボタンで・・・

ここのところ12インチを作る気になれなくて・・・

LYBのminibook、もうひとつ完成しているのですがまだ写真を撮ってなく
桜の時期が長いので、今春はいろんな桜のところに行って写真散歩しております。
桜写真のminibookも作ろうかなと思ってます

なんだかminibookばかり気になっていて、ママラッチのminibookの材料も今日注文してしまった~
モノクロ写真のminibookを作ろうと思って

タタードのminibook kitも2set残ってるしぃ
Donnaのminibookも取り置き中~

・・・改めて書き出して見ると、なにしてんだか

ぼちぼち作っていきます

:::

先日図書館でぶらぶらと面白そうな本を探して、スクラップブッキングの本、コラージュの本など借りてみたのですが、
ボタンの本も一緒に借りてみたんです。

ボタンを使ったカワイイものたちがいろいろ載っていて、これは可愛いぞ~
ということで、早速ネックレスとブレスレットを作ってみました。



SBをはじめる2年くらい前までは、ビーズアクセサリー作りにはまっていたので、道具や材料はまだ色々と残っているのです
久しぶりに9ピン作業してみましたが・・・下手~
まあ、自分で使う分にはいいんですけどね。

こういう細かい作業も、やっぱり好きだわ~と再認識
P4111532.jpg
SBの材料って、いろんなクラフトに使えますよね
ん?逆?
いろんなクラフトの材料がSBに集まってきたのか


:::
海外ドラマ「FRINGE」にはまってました!
最初はいまいち?!と思ってたけど、disc5あたりからどんどん引き込まれました~
season1を見終わって、さらに深まる謎・・・
早く続きがみたい~
主人公の女性捜査官、ドリカムの美和ちゃんに雰囲気が似てる~と思ったのが第一印象

:::
3夜連続の「わが家の歴史」今みてるけど、これまた目が離せない~
それではゆっくり見るとしまーす^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2010-04-11 : すき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
