
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Creative Scrappers Sketch #85

P1070408.jpg

ちょっと昔の写真でSketch #85を作ってみました。

細長い写真を使うスケッチだったので、なんだか面白い~
わたしもおかしくない程度に上下切ってみました。

カワイイ系LOが続きます
こういう子どもっぽいのも癒されますね。

マスキングテープ多用してみました。
P1070410.jpg

:::

明日から幼稚園はじまるぅ

昨日は凝りもせずthis is itを子ども達と観にいきました。再上映、いろんなところで始まってますね!
子ども達、最初の1時間はおとなしく見ていましたが、後半はじっと座っていられず、なるべく目立たない隅のほうで踊っていました。
私は4回目
映画館だと音がいいから気持ちいいのよね~
今月末ごろにはDVDも届くはず。
なんだかすっかり親子でMJファンになっています。

そして明日から通常生活が始まるプレッシャーなのか、お腹壊しました。私。
普通子どもがお腹壊すよね・・・
お弁当作り起きれるかしら
2010-01-07 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Simple Pleasures Theme8***[My Colors]

Simple Pleasures Theme8は[My Colors]というお題。
これは好きなお題です

思い切って・・・恥ずかしいのですが・・・自分の写真をつかいました~

My LO

年末年始に泊まったホテルで、大きな鏡があったので撮ってみました。
化粧気なしで、お恥ずかしいのですがモノクロで目立たないようにしたつもり。

自分色。

好きな色は多いので、迷いました。

普段のレイアウトは息子達の写真が多いからグリーン、ブルー、オレンジが多いような。
でも自分としてはピンクや紫大好きだし。

いろんな色を入れようかと思ったのですが、とりあえず旦那さんに私のイメージカラーは?と聞いたら
「ピンク」とのことでしたので、思いっきりピンクなLOにしてみようかな~と思って、こんな感じに。

好きな色と好きなアイテム、キラキラ、バタフライたちをふんだんに取り入れて、すッごく楽しく作れました。

このお花のカットアウトも私っぽいかな~と思って、大きめに取り入れました。



P1060390.jpg
P1060391.jpg

なんか元気になるLOでした~
2010-01-06 : 12inch : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

IB#39

フラッグレイアウト

一度やってみたかった旗。フラッグ。・・・なんていうのこれ?
これが作れて満足!

そしてかわいすぎて今まで使えなかったsassaのチップボードステッカー
今回の写真の雰囲気に合うかな~と、思い切って使ってみました

Pink PaisleeのPP、水色に小さなハートでかなりcute!
Cupidライン、とってもかわいくて使いやすそうです。

久しぶりにカワイイ系のLOになりました~


2010-01-04 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SIJ#15



相変わらずまだクリスマス~

子ども達がサンタさんごっこをしていたのがとってもかわいくてパチリ!
ロディをトナカイにして机をひっくり返してそりにしていました。

いろんな角度から撮っていたので、空を駆け回っているようなイメージのLOにしたいな・・・と作ってみましたがいかがでしょう?
スケッチにあんまり沿っていませんが楽しいLOになったかな
2010-01-04 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

creative scrappers #84

今年はじめのLOはまだクリスマスです。
creative scrappers #84をつくってみました。
なんだかお正月っぽいカラーです。
P1020368.jpg

針金でくっついているフラワーを使ってみました。
なかなか面白いです。


creative scrappersのスケッチ、いつも好きです!
今年はたくさん作っていきたいな~

今回の投稿は間に合っているかしら?

しかしこの一連の写真、使いすぎですね~

2010-01-02 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

A Happy new year!!

P1010331_20100102214418.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もマイペースにいろいろと楽しんでいこうと思います
どうぞよろしくお願いいたします!

新年早々、気持ちリフレッシュ?でブログリニューアルしてみました。
ちょっと爽やか系で~す

いかがでしょ?

年末年始は家族で初島へ行ってきました。
特に何をするということもなく過ごしておりました。

今年は何をしていこうかなぁ・・・
Basketの活動も少しずつ軌道にのって来た感じなので、この感じを継続しながら、新しいこともいろいろと仕掛けていきたいです

今年は自分なりに真面目な目標もいくつかありますが子ども達との関わりを大切に、時間を上手く使う生活を心がけたいなと。

子どもから学ぶことも多いですよね~
素直な気持ちで受け止めたいなと。

あとはなるべく優しいママに・・・

あんまり目標を高くしても、アレなので。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします
2010-01-02 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
